いつもありがとうございます❤

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

 

堂本光一くんのLIVE TOUR

申し込み日ハート

 

 

開催地をみたら

キラキラ愛知県でも開催してくれるニコニコキラキラ

 

 

これは応募するしかないですよね。

(県外への参戦は控えているため)

 

今回は応募させて頂きましたキラキラ

 

 

 

当選しますよーにお願い

 

 

 

県外でのLIVE参戦や旅行等は控えているので

愛知県での開催は、本当に嬉しい爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

PLAYFULのアルバム

         

 

 
一時、完売してましたが
また再販ニコニコむらさき音符
これは買いですよぉーハート
 

 

私は、再び購入開始された際に

注文しちゃいましたニコニコ

届くの楽しみハート

 

 

 

 

 

LIVE当選しますようにお願い

そして

1階のステージ近くの席に

なりますようにお願い