KinKi Kids concert Tour 2019-2020 

ThanKs 2 YOU

 

❶の続き

 

グッズ購入後

ご飯食べる前に ここもチェックしました。

写真撮ってもらえばよかったな〜〜笑い泣き

 

アプリ使用で写真撮ってみたら・・・

2人にもラブラブ

*

*

*

見たかったものを

チェックしに・・・

安室奈美恵ちゃん

やっと見れた〜〜〜ラブ音譜

なんと・・・

ジャネットジャクソンさん

他にもたくさん手形があって 楽しかった・・・

何回も行っている京セラ・・・

手形をしっかり見たのは 初めて。

*

*

*

*

*

話は戻り・・・

*

*

*

開場時間になっていたので入ることにラブラブラブ

今回から デジチケになったので、QRコードを通すまでは

席はわからなくてドキドキ・・・

 

今回は 初の着席ブロックを選択して応募❤︎❤︎❤︎

 

席まで行ったら 前から4列目くらい☺️

でも メインステージのみなので・・・
トロッコとかあったら・・・近いのにな〜〜って思ってしまう席でしたラブラブ

運がよければ 銀テも取れるかも〜〜って距離でした。

 

【2019/12/31】KinKi Kids concert Tour 2019-2020 (❸へ続く)