*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

📆2018/1/1

      LIVE参戦

*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

今日は LIVE参戦♡

運がよく アリーナでの参戦ができました♡

  おすましペガサスアリーナE9/73~75番

自分の名義で アリーナは嬉しいな〜〜ラブ

.

初のオーケストラでのステージ

本当に最高でしたラブ

感動して涙でそうでした♡

.

.

LIVEで初めてず〜〜〜っと

座ってみてました♡

銀テも座りながら取れたのでびっくりびっくり

.

.

光一くんの誕生日もしましたね♡

一緒にお祝いできるのって

素敵ですよね♡

.

.

.

--------------------------------------------------------

【LIVE終了後】

道頓堀へ行き、たこ焼きたこ焼き食べました

以前購入したたこ焼き屋さんはお休みだったので

別の場所で購入。。。

好みがあるので・・・いろんな場所で購入たこ焼き

.

.

.

正月早々、LIVEから始まるのは嬉しいですね♡♡♡