*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

📆2019/5/26

ダンスイベントに出演

*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

1年ぶりです・・・おねがい

 体調・精神的に壊れておりましたぐすん

 休んでたからか、どんどん体重が増えて大変💦

 来年までに ダイエットしてもっと衣装が似合う私でいたいな〜〜ハート

.

.

.

時計15:15頃 

響喜乱舞を踊りました♡

衣装は 和装です。

もともとは青い着物です。

これを・・・

 ここにチョキ近づけれるように頑張ってリメイク音符

ミシンや布、裁縫道具を購入して夜もチクチクしておりましたキラキラ

めっちゃ寝不足が続きましたけど笑

.

.

本番は センターに立つ予定が

ずれてたってしまった為、照明さんにご迷惑をかけて

しまいました・・・(反省)

でも和装はいいな〜〜。和装でステージまた立ちたいな〜。

また 着物を安く手にいれて、リメイクして踊りたい

相方さんは 1~2曲がいいって言った・・・。

他の人を探さなくては・・・アセアセ(本当にいいのか???相方さん。。。)

.

.

.

ミスもやもやしたところもあるけど。

楽しかった音符よ〜〜〜♡

沢山の照明で 客席があんまり見えなくて

友達がどこにいるのか 分からなかった〜〜〜ガーン

元同じチームでキスマイ踊ってたメンバーたちも

みててくれたみたいで〜ハート​​​​​

下袖からはU-Tearsの相方さんもみててくれたハート

知らなかった

私、ずっと緊張してたと思う・・・。

表情どんなだったんだろう・・・?

.

.

時計16:40頃 後半

衣装チェンジして、次の曲なう〜〜♡

夏に去りし君を想フ右矢印右矢印右矢印Fighter

曲始まる前・・・本当に緊張してしまうんですよね〜〜。

練習中・・・間違えたことないのに・・・

ビックリミスった〜〜〜ガーン

あせるな〜〜〜。なんとか 次のフリにつなげましたが・・・

.

.

歌いながら、心を込めて踊りました〜〜ハート

.

.

客席からの名前が聞こえるとテンションがあがる〜〜♡

 ♡ありがとう、めっちゃ嬉しかった〜〜〜ハート

 客席から 手をふってくれた〜〜〜ハート みえたよ〜〜〜ハート

 どうやって反応していいか、めっちゃ迷ったウインク

 反応したかった〜〜〜〜よドキドキ

.

.

撮影ミスった〜〜〜 ゚゚(´O`)°゜゚

望遠レンズの選択ミスしちゃったかな?

一応 セットしてったんですが、どうやら照明とかで
反応したのかな?ぼけてしまってましたガーン

撮影できれば、別日に撮影したいな〜〜って思ってますハート

カメラ協力者求む(カメラ・音源スタート)

.

.

.

毎年観に来てくれる友達♡

.

.

友達と写真♡

.

.

相方と♡(数枚しかない・・・しかも衣装で撮ってないというオチ笑い泣き

写真撮って〜〜〜♡こちらも協力者求む

.

.

Iドキドキみのかも

 ドキドキ  って見かけたのでこれは撮影しなくちゃって想い

 撮った〜〜〜笑ハート

.

.

ホール入り口の前でもカメラ

撮ってくれた友達に感謝ニコ

.

.

喫茶店でご飯♡

21:00に帰るはずが気付いたら22:00っていうねびっくり

久々〜〜

 また 会おう〜〜っねチョキ(年の差やばい笑い泣き

.

.

♡ニコニコ動画♡

アクセスしてみてね♡

 アリス左矢印左矢印(これクリックしてみてね・・・)  

 下矢印

 投稿動画一覧

   今迄踊ってきた動画をアップしています♡

   安室ちゃん・キスマイ・キンキ・ガルニデ・ボカロ関連

   宜しくお願いします♡

 ハートマイリスト登録もお願いします(これ切実なお願い)

.

.

.

.

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね