【日記】

📆2019/5/21...........................................୨୧⑅*.

.

時計PM

 大忙しでしたあせる

 甥っ子を 美容院へ送っていきました車

 美容院中に、100均へ・・・(娘と買物)ラブラブ

.

.

.

 もうすぐ修学旅行なので特に

 スーツケースでもっていく荷物の準備しました。

 スーツケースもデコってみましたおすましペガサス乙女のトキメキ

あと数日はあるので

制服や体操服は入れることができないんですが・・・

ある程度は 準備OKラブラブ

.

.

前日に サブバッグに入れる荷物をチェックして

準備ラブラブ

当日:お弁当+お茶を準備

 行く前に 酔い止めのませなくちゃ〜〜ガーン

 忘れるといけないので 予備を持たせることにしました。

.

.

酔い止め必須なんですよね〜〜。

🚙はもちろん電車でも よってしまうのであせる

.

.

何事もなく 帰宅してくれるといいな〜〜。

バスの運転手さん、頼みましたよ〜〜。

最近 事故が多いから、

周りの人の運転も気をつけて欲しい。

.

.

.

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね