.

ヘッドフォンダンス活動日記】

📆2019/5/15...........................................୨୧⑅*.

フリ確認しましたグッド!

今日はスローテンポで 動画再生。

フリ起こしして、覚えたフリを

もっともっと細かく 丁寧に・・・

曲とフリがあうように爆  笑

.

.

曲を考えた人

歌詞を考えた人

フリを考えた人

1曲1曲 大事にしたくてラブラブ

.

.

本番では キチンとしっかり踊りきりたくて

しっかり 踊るバレエ

会場のみんなが笑顔になるように

思いっ切り楽しんでもらえるようにウインクラブラブ

.

.

日にちが 本当に少なくて 若干気持ちは

焦ってますガーン

本番は5/26 あと練習できるのは10日

1日も無駄にしたくないです・・・。

頑張りますラブラブ

しっかりおどりますよ〜〜アップ

.

.

.

.........................................................................................................

.
 🌹日時
・2019/5/26(日)

 ・オープン 11:30      
 ・スタート      12:00    クローズ     18:30(予定)


🌹場所
 岐阜県  美濃加茂市文化会館

  アクセス方法はhttp://www.forest.minokamo.gifu.jp/bunkakaikan/access/index.cfm ;

🌹入場料: 500円    
   ・前売りチケット 300円 
   
リボン先着か抽選で 2名様に見に来てくれるのでチケットプレゼントします。
   コメントください。 私から折り返しご連絡します♡ 
   チケット郵送か当日手渡し(手渡しの場合は11:30~12:00の間でお願いします)

.

.........................................................................................................

.

.

.

.

.

.

美容院にも行きたいな〜〜。

予約しなくては〜〜〜ハサミドライヤー

カラーしてもらいたい〜〜〜美容院

.

.

今回も また相談してカラー決めようっと乙女のトキメキ

練習には 影響させたくないので 金曜の昼すぎに

予約しようかなはてなマーク

.

.

いつもお世話になっている美容院は 

ココダウンダウンダウン

CLAVIS PRATINO【クラビス プラチノ】

予約して行ってみてください♡

私も 早速予約しちゃいました♡

.

.

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ペタしてね