.

ヘッドフォンダンス活動日記】

📆2019/5/11............................................୨୧⑅*.

今日は、ダンスフェスタのリハーサルに参加してきましたニコニコ

リハは2日間に分けて 順番に・・・ウインク

 

毎年参加させてもらっているんですが、

今年は いつもと違ったかたちでリハが進んでいき

若干 焦りました笑い泣き

 

照明を考えるための動画撮影もされていました

衣装を着て欲しかったみたいですびっくり 

  準備がまだ途中なんです〜〜〜ガーン (主催者側の皆様すみません)

色だけ・・・説明してくださいってことにニコニコ 報告してきました〜〜ウインクラブラブ

 

音出して 一通り踊る & 撮影びっくり

うん、フォーメーションは1回だけしか練習できてない状態での

今日、ステージ上で30分の立ち位置確認・・・

  不安ガーンガーンガーン これはヤバい・・・私もっと練習せねば〜〜ガーン

 

 

 

『帰路』

相方、めっちゃ落ち込んでるガーン 

凹みぐあいが 半端ない。 (ちょっとだけ予想はしてたけど・・・慣れません)

本番当日ほどではないけど・・・ぐすん この空気感は マジで苦手ショボーン 

 

この後 スタジオで練習  この状態で練習はまずい・・・絶対に聞いてくれないあせる

 

空気感を 変えるために 声をかけましたよてへぺろ

素直な気持ちをそのまま。。。

伝わったかどうかはわからないけど・・・

 

 

『練習18:30~21:30』

今日はとりあえず、衣装を確認して(修正が出来るように)

1曲ずつ フォーメーションの確認

 よく話を聞いていないので=なにか別の事を考えているので

 また 「聞いてる? 大丈夫?」ってなっちゃったショボーンえーんプンプン

 

 

マジでつかれた〜〜〜ショボーン

衣装 完成させなくちゃ・・・笑い泣き

 

 

いつの間にか寝ちゃった〜〜ガーン

 

📆2019/5/12............................................୨୧⑅*.

 

朝早くから 再び 制作開始ハサミ

これは きついわ〜〜ガーン

 

 

『練習 15:30~21:30』

2時間くらい

《衣装》 チェックしたり・・・ラブラブ

相方の衣装を1人でも着やすいように修正してあげるラブラブ

 

その後・・・

衣装着ながらの練習(立ち位置+フリ確認)

衣装によってはすごーい踊りにくいフリがあって大変なんですガーン

これはやばいって思ったものも 何カ所かあったし・・・ガーンあせるあせる

やば〜〜ってなりました笑い泣き

 

 

 

衣装着ての練習も、もっともっとしないと・・・

来週も衣装で練習しますおねがい

 

 

 

 

終った頃には 相方が 自画自賛してた〜〜〜びっくり笑い泣き

でも 前向きに慣れたなら 安心爆  笑音譜

 

頑張ろう〜〜〜ウインク音譜

 

本番まで

残り2回の練習。悔いがのこらないような練習しようグッド!

 

 


フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね