ヘッドフォンダンス活動日記】

📆2019/4/30............................................୨୧⑅*.

今日は 平成最後のダンス練習日

.

.

本番まで日数が少ないので、

自主練しないとまずいところまできてますあせるあせる

.

.

諦めたくないので、

しっかりやれることは やりたい!!って思って

睡眠時間を削って 準備してるので

文句というか、マイナスなことを言われると心が折れてしまうダウンダウンダウン

.

.

このままでは、やばぃって思ったので、

今日と明日の練習時間を増やしました♡

.

.

 

【今日の練習】

1.  響喜乱舞

フォーメーションもふくめて練習

そして、フリ入れ(とりあえず形を...→後ほどキチンと修正っていうふうに今回はしました)

 

2.  夏さり(曲名略しました)

こちらは初めてフリ入れするため、

フォーメーションを伝えながら移動できるかの確認。

 

3.   安室ちゃんの曲

これも初めてのフリ入れ。

.

.

色々練習進めていくなか、

話し合って

曲数を減らして、2.3曲の分数を増やすことに

しましたべーっだ!グッド!  カットする部分もきめ

(また主催者さまに構成表をまとめて 連絡しなくては💦💦

  音源編集もしなくちゃ。。

  曲を簡単に変えればいいと思ってると思ってる気がぐすん

  大変だから曲を決めるときは、キチンと考えてほしいおーっ!あせる  少しでも、家で練習してきてくれればいいのに。特に休みに入った2日間で。他のことしてるわけではないから、ちょっとでもやって来て欲しかったうーん)

.

.

ガーン今日の練習の反省点をふまえて

今回は、キチンと思ってることを

色々まとめてて 苦しくなっちゃったので

伝えましたぐすん

伝わったかなショボーンはてなマーク

伝わってるといいなぁーキラキララブラブ

.

.

.

.

.

.

.

.

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね