.

まずは・・・おねだり♡

フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね
.
よければ、フォローしてくださいね。

でも、私の投稿が気に食わない場合は、フォロー外して

もらっても大丈夫です。(←正直に言うと、寂しい(。•́ - ก̀。)ですが。。。)

.

...............................................................................

.

📆2019/4/13【ダンス活動日記】

ダンスフェスタ説明会🌸 
.
19:00~ 説明会、参加してきましたウインク
昨年より 早く終了。よかったラブラブ

今年は15組402名の出演者がいるそうです。

 ・挨拶・イベント説明・場当たりと本番の確認

 ・ブログ用写真撮影・構成表確認 などなど

.

.

*ブログ用写真撮影

相方さん 真ん中に爆  笑 

*チーム紹介 

相方さんへ今回はお任せしてみたてへぺろ(去年私だったし・・・順番ってことで)

来年出ることがあったら、順番的には私かなびっくり長音記号2

*要望 

・曲中、ビデオ撮影しているので、注意して欲しい

・衣装替えするので、通り道はあけておいて欲しい(観てくれるのは嬉しいけどハート

*構成表の確認

提出してきました〜〜〜♡

2曲だよ〜〜♡ 

今回 ステージ終了後のインタビューはバツレッドにしました。

お伝えしたいことは 司会者さまへ読んでもらうことにハートハートハート

.

.

...............................................................................

.

カメラステージ発表の際、撮影しますニコニコ

頑張ろうウインク音譜

動画UPしたら報告しますベル

.

お願いお願いお願い

曲中、移動しなくてはいけない時・・・。

後ろにいる方のご迷惑にならないように移動してください。

録画撮影・写真撮影をしてくれている(している)人もいますし

真剣に観てくれている(私も真剣に観ている)人もいますので

移動される際は、配慮して行動のほどよろしくお願いします。

(私も注意しなくては・・・)

.

..............................................................................

.

ぜひ観に来て欲しいので、

下記 ダンスイベントの告知です♡

宜しくお願いします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みのかもダンスフェスタvol.12 ~自分の舞台(Life)を作る舞台(Live)~

 2019/5/26(日)

   オープン 11:30

         スタート      12:00    クローズ     18:30(予定)

 場所: 美濃加茂市

 入場料: 500円

    (チケット4枚あります/前売り300円)

 出演名:Lumiere(リュミエール)

他の出演者様/チーム名(ジャンル)

フイ・オ・カマレイ・ピカケ・フラスタジオさん(フラダンス)

フラ・ハーラウ・レイ・ナニさん(フラダンス)

Halau Hula'O Pohaianuheaさん(フラダンス)
マカナニフラスタジオさん(フラダンス)
Mikaベリーダンスサークル・ラクスバトラさん(ベリーダンス)
Amarさん(ベリーダンス)

SHUKURAN ZAMILさん(ベリーダンス)

b.h.cさん(ヒップホップ)
M-styleさん(ジャズ&チア)
HPD-teamさん(ジャズ&チア)

ダンシングGloria&Poco a poco Kidsさん(ジャズ)
3☆2☆1さん(フリースタイル)

山手ダンススクールさん(フリースタイル)
Dance Climaxさん(踊ってみた)

http://www.forest.minokamo.gifu.jp/bunkakaikan/event2/view.cfm?id=276

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜