.
.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.
.      充実した2日間

.       お花見 & ダンス活動日記
.*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*.
.

📆2019/4/5
体調崩しガーン
早めの就寝zzz

.

ハートプレゼント作成ハート 残りは 印刷のみだったガーン

体調戻らず・・・アセアセ

結果   印刷する体調の余裕がなく準備できなかったガーン

少しでも何か協力したかったえーんごめんなさいガーン

次回のアム会には 準備します〜〜ハート (気に入ってもらえるかわからないけど・・・)

.

………………………………………………………………………………

.

📆2019/4/6

【アム活日記】

桜アム友さん主催 お花見桜 参加してきました。

集合時間  11:00~

私は 遅刻での参加 13:30頃から15:00くらい迄

.
主催してくれた  yuichoooo.738 さんに感謝。
ありがとうございましたドキドキ

.
🌸満開🌸  天気もめっちゃよくて晴れ

お団子お花見日和シャンパンロゼワイン

Tシャツ半袖リボンになっても 大丈夫ラブラブなくらい 気温もいい感じラブラブ

.
ただ私・・・人見知り 発動してしまって汗汗
なかなか話せなかった笑い泣き   けど・・・

リメイクバッグに気付いてくれて話しかけてくれたことに感謝

      (優しさにふれましたラブラブ

アムコスしたステラルーも大活躍  アムロッチとコラボラブラブ

.

アムコスを作ってもらった アムともさん作のコラボラブ音譜

可愛いラブ音譜

ナポレオンステラルーも持って行けばよかったハート

.

………………………………………………………………………………

練習は、4/6 15:30~21:30 

【活動日記

キラキラ活動1日目

 3/16 いろんな葛藤の中 再開ウインク 再開できてよかった〜〜音譜 2人で打合せ

キラキラ活動2日目

 3/23 今日は練習ではなくて・・・衣装の布を調達しに 大塚屋へ

キラキラ活動:衣装制作(リメイク)

. 

キラキラ活動3日目

衣装合わせ & フリ起こしからのフリ入れラブラブ

1曲振り起こし終了(大まかだけどできた〜〜おねがい

.

 達成感(私の中でだけど・・・口笛があるんですよね〜ラブラブ

次の私の目標は

  完璧にミスらず踊れるようになること!!

努力は実るよね・・・。 頑張ろうラブ

.

.

そして今日の練習は iPadの充電が切れたので

21:10頃終了することに。

6時間かりてる時は 延長コードが必要えーん

.

.

練習終了後、 夜桜 1人で見に行ってしまった爆  笑

  相方さんを誘えばって思われたと思うんですが・・・ お誘いできなかったんですショボーン

 相方「お腹いたい・・・」って  相方「ご飯はお家で・・・」って  言われたからびっくり

 私「そうだね・・・お家で音譜」ってスタジオの横にある 🌸をバックに写真だけ撮ってバイバイ

 解散しましたウインク って事で・・・

ライトアップされてて 綺麗だったよ〜〜。

お昼一緒にいた アム友さん達探せなかった笑い泣き

着いた時には22時すぎていたので解散したか、移動されたんかな? 

食べてみたかった ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右チーズハットグ 買って帰りました照れ

.

………………………………………………………………………………

.

📆2019/4/7

帯 手直した〜〜〜ラブラブ

ステージを成功させるために色々準備♡

小道具も 大好きな安室ちゃんのマステを使用♡

扇子、きちんと扱えるように 毎回練習で使用しなくては

破れたら、再度注文しなくっちゃえーん

破れませんようにあせるあせる

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ダンスフェスタ】

 2019/5/26(日)

   オープン 11:30

         スタート      12:00

         クローズ     18:30(予定)

 場所: 美濃加茂市

 入場料: 500円

    (チケット4枚あります/前売り300円)

 出演名:Lumiere(リュミエール)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

アメンバーぼしゅうちゅう

フォローしてねペタしてね