╋━━━━━━━━━☆★

  衣装準備開始♡

☆★━━━━━━━━╋

 

衣装の準備おねがい

まずは ミシンを選びました

JUKIさんのミシン♡ #JUKI #HZL-FQ65

ミシンは やはりお高い買物あせる

これから活用していきたいな〜〜♡

ミシン販売専門店さんの対応がすごくよかったです乙女のトキメキ

安心してお買い物ができました。

あとは 無事に届いて欲しいなトラック

 

一緒に買ってくれたおすましペガサス のはうれしかったな・・・乙女のトキメキ

衣装(リメイク)で頑張らなくちゃふんわりリボン

 

 

23日に衣装の布を購入しに行ってきました車

予算内びっくり音譜よかった〜〜ビックリマーク

これから 衣装を作成しながら

フリ入れは大変ですが、頑張らなくちゃラブ

 

お仕事・・・も頑張らなくちゃビックリマーク

 

*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

スプリングコンサートへ

娘の発表会へ車

🎷ソロがあって、ソロの時立って 吹いていた音譜 (感動ラブラブ

最後は楽しそうな表情が 印象的でしたラブ

 

 

*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*

最近 はまっているTV

指輪私たち結婚しましたベル

というAmebaTVの番組♡