✩*̣̩⋆̩2018年✩⃛ 6月✩⃛ೄ 
         今頃は
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

2016年の今頃
YYMのメンバーと一緒に
七夕まつりのナンバーを
練習してました( ⸝•ᴗ•⸝)♡


2017年の今頃
Spectrumのメンバーと一緒に
ダンス練習を開始してたなぁー


でもって、今年は、また違うメンバーで
応募した💦💦


それぞれ、メンバーの予定が
あるので、なかなかうまーくいかない´›﹏‹`



って今年も応募してみました。
やはり応募者多数いるみたいなので
抽選
ドキドキ(OoO;) ドッキーンッ!
当選しますよーに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



踊らなくなると、一気に身体が衰える
あちこち痛みが💦💦
現在 股関節が痛い
病院行った方がいいかな?
治ったら、ストレッチとかしよっと