私、女の先輩から可愛がられたことないんですよね。


中学くらいからずっと{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

だから先月まで働いていた派遣先も男の上司2人だけの部署だったのでわざわざそこを選びました。


女性社員は全員違う部署。

唯一、世間話をしたり仕事の愚痴を話せたのが

同じ派遣会社の同期のみだったんです。

この同期は別部署。

仲良くはしてたけど、仕事終わりに2人でご飯食べたりとかするような仲ではなく…

仕事終わりに一緒に駅まで帰ったり、昼休憩にトイレで会ったら少し喋ったりするような仲でした。


今年春、ある女子社員が異動してきました。

そこからこの同期派遣は私に内緒で

女子社員達に混ざって飲みに行ったり、他部署の社員達に混ざって飲みに行ったりしていたようです。


その飲み会の席でどうやら、私のことを聞かれて色々と喋ったみたい。

当然、同期派遣にこぼした愚痴も…{emoji:char3/038.png.ゲロー}

それが巡り巡って、尾ヒレがついてなんと

役員の耳にまで入ってしまいました。{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


それから私は、もう誰も信じられなくなりました{emoji:char3/049.png.ムキー}

自分が蒔いた種、身から出たサビとはいえ、裏切られた気持ちでショック大きかったです。

それでもしばらくは『女性同士の揉め事なんかで辞めたくない!!』って心を無にして頑張ってたんですよね…プンプン


その後、ある事件が発生…

続きはまた…