最近、大きめのパールもかわいいなぁと思いましてハート 大きめのパールと、ゴールドのプレートピアスを合わせました。シンプルかつゴージャスにハート









ゴールドプレートの裏側のカンにパールをつけているので、パールは揺れて動きます。








チタンポスト&チタンキャッチのピアスになります。


【サイズ】

全体の長さ:約3.2センチ

(ピアスホールから下まで)


〈ゴールドのプレートピアス〉

縦:約1.5センチ

横:約6ミリ


〈パール〉

直径:約1.8センチ







普段使いでも、フォーマルでも、どちらでも使えるかなーと思います音符


ピアスホールがあったら、私もつけたい❗️似たようなデザインのイヤリングパーツとかノンホールパーツ探したのですが、見つけられずえーん引き続き探します音符もし見つけたら、金具変更もできるようにしますねハート



minne、Creemaにて販売中ですピンク薔薇



ビッグパールのピアス



ビッグパールのピアス