作品の撮影は、自然光の下が一番綺麗に写るので、晴れた日に行うことが多いです晴れ


昨日と今日は曇りがちなので、主に作品作りをしています音譜いくつか形になりそうなので、晴れたら撮影して、販売サイトに載せようと思っています飛び出すハート



お知らせですハート

↓右側のくすみグリーンの方は売り切れましたが、パーツの在庫が手に入り次第、あと1つは作れそうです音譜再販したらまたお知らせしますハート











↑さくらピンクのほうは、Creemaにて購入可能ですピンク薔薇






コーヒー豆を買ってきましたコーヒー





スタバもすっかり春模様ですねブーケ2

春限定のスプリングシーズンブレンド。

ダークチェリーを思わせる風味とスパイシーさやハーブを感じるコクが特徴のコーヒーだそうです乙女のトキメキ


スパイシーといえばスパイシーなのかな?深煎りなので、ミルクとはよく合うと思いましたひらめき私にわかるのはその程度ですが、コーヒーのソムリエみたいな方っているんですかね?細かく書かれたコーヒー豆の説明書きをみると、いつもすごいなぁと感心します目がハート


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート