先日ラックを





これから



こーなって(あんまりかわってない)





こーなって





出来栄えに「なんか思てたんとちがうー」ってへこみ →これ★★★








どうにか気に入ったものにしようともがいたあげく100均Seriaにある転写シートを貼り付ける。



4段ラックには2か所




3段ラックは上段真ん中に。(まわりのコンセントコードなど生活感あふれてることにはそっと目をとじてみんしゃい)




まあ、良くなったんじゃね?








で、ラックと一緒に黒くしたものがもう一つありましたとさ。


この色鮮やかな古びたかわいい缶カン。


すっごく気に入って買ったんやけど(おどろきの200円)家の中でどうしてもなじまなくて


この子の居場所がないままに。



で、いい機会やからこれも黒く塗ることにしてみた。







・・・・・・。





し ま つ た 。


ま た お も て た ん と ち が う 。












ご ま か す た め に わ た し に て ん しゃ しー る を !






写真暗いわ!逆光か!(そこー)