またしても切ない記事が入ってきましたねショボーン
{06FE75F1-4604-4FA4-A15E-0856D5BFA33D}

チョグォンがJYPを離れるえーん

練習生として7年?8年?を過ごし、「熱血男児」というサバイバル番組を経て2AMとしてデビューして、本当にステキな歌声を聴かせてくれたチョグォンラブ

ウギョルでガインと見せてくれたアダムカップルも大好きでした口笛

2AMがそれぞれの道を選ぶことになってもチョグォンはJYPに残ってくれていたので、いつかは2AMとしての歌声も聞かせてくれるかな?と期待していましたが、チョット難しくなってしまったでしょうか?
{FED77CD5-9CFB-4099-96C6-A58033A9C0AD}

4人のハーモニーが大好きなんですけどねおねがい

リアルで聴いたのはJYP NATIONの時で、本当に鳥肌が立ったのを覚えています爆笑

今後、JYP NATIONがあったとしてもチョグォンも出れなくなってしまうわけですねショボーン
{8245F419-E3D4-436E-9334-ABB531C0C182}

ウヨンとのデュエット素敵だったんですが照れ

今年あたりNATIONをやってくれれば良かったのにな〜と思いますニヤリ
{5F00A941-3A1E-49B8-B328-958FB9E0EE8F}

{C7ED2B11-C90A-48BE-AAA5-B4171ED4DC19}

{0BB90971-0DA4-45F7-95CE-7804BB2D441D}

2PMだけでなくGOT7もTWICEもDAY6も見れるって、メッチャ贅沢な話ですよね〜口笛

今年であれば、まだチョグォンも出れたし、ワンガのソンミとかも出れてましたよね〜キョロキョロ

来年辺りはあるのかな?

何れにしてもチョグォンの素敵な未来を祈ってますウインク