刃物にはご用心! | タケブロ

タケブロ

俳優、声優、タレントの八木岳の舞台やらお芝居やらナレーションやら、それから日々のご飯のことを書き留めていくblog!!

基本不定期
不規則更新

消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中


ちょっと写真だと見えにくいけど、親指にザックリ切り傷!!

中学校一年生のとき、授業中こっそりその辺で拾ってきた木の破片をカッターで削っていたとき、変に力が入ってバッサリ!!


刃物って切ってすぐは血も痛みもないけど、数秒してからドクドク血が流れてきて、ぎゃーーっ!!てなった(笑)
でも授業中だから当然動けないし、保健室行くには理由があれだから言えないしってなって
結果ずっとなめて治したら、こんなことになりました(´-ω-`)

学生の方は、真面目に授業受けないと、とんでもない目に遭いますから気を付けてくださいねっ(・ω・´)キリッ