夢の卵(*´∀`) | タケブロ

タケブロ

俳優、声優、タレントの八木岳の舞台やらお芝居やらナレーションやら、それから日々のご飯のことを書き留めていくblog!!

基本不定期
不規則更新

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
役者、と言いたいところですが

小さい頃は卵料理やさんになりたい、と言ってました(о´∀`о)

なんで卵料理かというと、自分が卵が好きだったという安易に理由なわけですが
子供の夢なんてそんなもんでしょ(笑)


始めて作った手料理も卵焼きでしたねぇ
あとはフレンチトーストとか(*´∀`)
確か小学校の時だったかしら
味は押して知るべし(´-ω-`)


今はどちらも美味しく作れますよっ!!
昨日は明太子卵焼き作りましたよっ!!
写真鳥忘れたけどなっ( ゜Д゜)







代わりに可愛い猫のお写真をどうぞ(´-ω-`)