昨日の晩ごはん | タケブロ

タケブロ

俳優、声優、タレントの八木岳の舞台やらお芝居やらナレーションやら、それから日々のご飯のことを書き留めていくblog!!

基本不定期
不規則更新






うっかり料理の写真をとりそこねたからこれで許してにゃっ(。>д<)




豚バラと白菜のオイスターソース炒め
中華風卵焼き
モヤシの甘酢和え


昨日は全体的に中華なご飯になりました(*´∀`)



豚バラはマジ優秀!!!
使うだけで味が断然良くなるっ

油が多いから気になる人は油を軽く落としてから使うといいかもね
僕も油抜いてから使いました(´-ω-`)

白菜が豚バラのうま味を吸って、オイスターソースのこくと合わさって、とっても幸せな味(*´ω`*)


うっかりご飯おかわりしちゃったから、今日は控えなきゃ(´д`|||)



美味しいご飯はとっても幸せ(*´∀`)