私立ゴアゴア学園 冬期講習 終了 | タケブロ

タケブロ

俳優、声優、タレントの八木岳の舞台やらお芝居やらナレーションやら、それから日々のご飯のことを書き留めていくblog!!

基本不定期
不規則更新








私立ゴアゴア学園




冬期講習





無事終了しましたえ゛!!!!!






御入学された皆様





本当にありがとうございましたきゃっキラキラ






なかなか見辛い部分もあったかと思いますが、






楽しんでいただけていたようでホッとしました(´・ω・`)ダッシュ





講習後皆様から




温かいお声をかけていただき




僕も朧も





ほろほろしておりました泣キラキラキラキラ








今回呼んでくれた




倉垣さんや





何かと優しくしてくれた




TETRA。さん





久しぶりに絡めて嬉しかった





よこたさんや





いつも気にしてくれた





もちさん




毎回楽しませてくれた





咲黒くん




本当にありがとうきゃっWハートWハート






そして入学してくれた生徒諸君





ありがとう!!!!





また会おう四つ葉