りさです!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) | 神田エステ aliceのブログ
ドキドキこんばんわ(^-^)/

りさです。
月1更新目指そうと思います(^_^)v

前回ももかちゃん告知しましたので今回省略させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近たくさんもえちゃんに遊んでいただきましたなので、また画像多めですごめんなさい(^▽^;)


美食デートたのしかったです(*^^*)
上野の過門香割り箸
他の中華料理よりもっと本格的な味だと思います。ちょっと故郷の味を思い出します。
また行きます(^人^)

神田 アイリス


神田 アイリス

神田 アイリス

神田 アイリス


プリも撮りましたよ\( ˆoˆ )/


神田 アイリス


神田 アイリス

神田 アイリス


夢のような時間でした音譜



どれがりさの指でしょうかっ?

神田 アイリス




では長くなりましたがよんでくださってありがとうございました♡
また来月更新出来るようにがんばりますっ!ラブラブ




ドキドキ

りさ

ドキドキ