近況報告(^_^)v | 神田エステ aliceのブログ
ブログお久しぶりですv(^-^)v

覚えていただけていますでしょうか、ももかです音譜(笑)

ブログ更新するのは一か月ブリです(((*ノд`*)すみませんっ

今年も猛暑が~、クーラーないと生き残れるかとても不安です(´・ω・`)

さて、

ここからは最近のお話…(*゚ー゚)ゞ

まとまったものではないので紹介程度に…p(^-^)q

星念願のフルーツパーラーに行ったり…


神田 アイリス
いっぱい食べたから、その日の夕ご飯はリンゴ一個だけにしたシラー



星星星109で買い物したり…


神田 アイリス
↑また財布が縮まった(x_x;)

星星気になっていた油そばを食べたり…

神田 アイリス

↑汁なし担々麺=油そば?(@_@)もちろんいつもニンニクなしで(^_^;)ラーメン屋に男の客ばかりでゆっくりできなかったガーン


星ママからのおすすめマラタン(。>0<。)を食べたり…

神田 アイリス

神田 アイリス

↑辛かった。日本人辛い食べ物が苦手って本当?凄い人気で1時間待ってた(T▽T;)


星星辛い物より↓ ももかはお寿司が好きです!池袋の・・・いつ行っても行列(☆。☆)
神田 アイリス



まとめるとこんな事でした( ´ ▽ ` )ノ振り返って読むと食べレポになったかなぁガーン
んー、そんな感じ!(→o←)ゞ


クラッカーさてさて店のキャンペーンの告知(;^_^Aクラッカー


神田 アイリス


です!っ



それでは、

ミナサマのご来店をお待ちしております!!

ラブラブこれからもももかをよろしくデスチョキドキドキ(*^^*)