☆チケットが取れない!☆ | ☆アリス・イン・ワンダーランド☆

☆チケットが取れない!☆

皆さま、今晩は!(^o^)/

今日は寒い1日だったですよね?!

どんどん季節が冬に近づいて来てるのを感じる今日この頃。。

日曜日、如何お過ごしでしたか?


さて今日は My Birthdayと言う事で、一応こんな写真を。。f(^^;



お馴染みのいつものメンバーと一緒に。♪♪♪♪


そして今日は、六本木のZeppブルーシアターさんが10年間の幕を閉じられました。。(;o;)

本当に沢山の楽しい思い出を有難うございました。

誕生日のこの日に幕を閉じられるなんて。。絶対忘れません。
お疲れ様でした!

‥‥‥‥と、所で、次の12月の舞台のチケットが中々取れなくて大変!
(>_<)

どうしたもんか、本当に悩み中。。

今週末の一般販売に賭けるしかないのだが、、かなり不安。。

でも絶対諦めない!!p(^-^)q


さあ、明日は月曜日!!
皆さま、気合い入れて頑張りましょう!

それでは。。お休みなさい~。
(*^-^*)