☆ハジマリノハル☆ | ☆アリス・イン・ワンダーランド☆

☆ハジマリノハル☆

皆さまこんばんは!(^-^)

今日は1日中、風の強い1日でしたね💦

せっかくブローした髪の毛もタワーオブテラーになってました。。(>_<)


さて今日は、アリ娘の中学の入学式でした。ニコニコ


今年は雨も降らず、桜も一気に咲いたので、きっと記念写真も綺麗に撮れたのではないでしょうか?(*^-^)b


ピカピカの1年生は、学生でも社会人でもやはり希望に満ちあふれてて、見ていてもつい微笑んでしまいます。(^-^)
(いいなぁ。。若いって。。)


4月は全ての人にとって始まりの月!

アリスママも今日はひとつ、新しいものにトライしてみました!(^^)v

今日もパートで、体操指導の仕事なんですが、元エアロビ指導員だった関係で、4月からリズム体操を取り入れてみてるのですが、何と!今日は、大好きなツキウタ。の曲で、「ハジマリノハル」と言う曲があり、ツキステでのサビの部分の振り付けを拝借し、合わせてみたらこれが中々グッドでした!(*^-^)b

自分のテンションも上がるし⤴⤴
何より楽しい♪♪♪♪(^-^)

4月はこの振り付けで行こうっと!


今日、アリ娘が部活の帰りに、たまたま会った先生から、今日の入学式で飾ってたお花を頂いて来たとの事!
綺麗だったから写真撮っときました。






それから、パートの帰りに、桜で有名な某企業の桜がとても綺麗だったので1枚パシャリ!f(^_^)






ではでは、
明日も素敵な1日になります様に。。
d(^-^)