☆☆明日から新学期!☆☆ | ☆アリス・イン・ワンダーランド☆

☆☆明日から新学期!☆☆

こんばんは!(^-^)

今日は暖かかったですね~♪(^^)b

桜も一気に咲きそう!


さて、明日から我が家のアリ娘も新学期が始まります!(^o^)/

中2ですよ……中2!
時の流れが早すぎです💦(>_<)
丁度1年前に入学式だったなんて…

去年の入学式は雨でした。。
桜の花も散ってしまい、写真も撮れず、びしょ濡れの散々な入学式でしたわ。

今年は大丈夫そうですね!d(^-^)

今年入学の方や社会人1年生の皆さん!
おめでとうございます!

幸多かれと祈ります。。(祝電か?)


そして明日、新しいクラスのメンバーが発表されます!
もう親子してドキドキですわ。

ドキドキと言えば、又新年度の役員決めがあるんですよね~(>_<)
全国の保護者の皆さんはこの時期が一番憂うつだと思います💦(>_<)

はてさて今年はどうなるやら……?



そしてマニアックな話し!f(^_^)

そうです!今日から待ちに待った、
「ツキステ。TV」が始まります!
(って言うか、時間的には終わってるが…)

アリパパが、ガッツリテレビを独占してるので、リアタイ出来ませんでした。
(;o;)

明日、録画即見ですわ!

うぅ~どんなだったか気になるぅ~💦
(>_<)

しゃ~ない。。。明日の楽しみにする。






ではでは明日も素敵な1日になります様に。。。(^-^)