☆アニメイトカフェに行ってみた!☆ | ☆アリス・イン・ワンダーランド☆

☆アニメイトカフェに行ってみた!☆

こんばんは!(^-^)アリスママです!

昨日から4月になりました。
(日付け変わったから一昨日か?)

時の過ぎるのが実に早い💦(>_<)

都内では桜が満開になりました。……
とかニュースで言ってたけど、
東京でも田舎の方はまだまだ今日は三分咲きくらいです。。(寒いし…)

今週は暖かくなる様だし、入学式には満開の桜になってると良いなぁ。(^-^)


さてさて今日のブログも件名の通り、
マニアックな話しになるので、興味の無い方は又スルーして下さいね!
f(^_^)


行って来たのは3月30日(木)なんですが、
それは突然だったのです。

アリスママが、お昼にパートから帰るやいなや、アリ娘が…「ママ!大変!席が空いた!」…と、いきなり言うので、最初は何言ってるのか分からなかったが、聞いたら「アニメイトカフェ」の座席でした。

ここは完全予約制との事で、まぁ中々席を予約するのは至難のわざらしい。

なので、せっかくだから行ってみるか、、
とバタバタと準備して出掛けました。


そこは、色々なアニメとのコラボで、軽食やドリンクを出してくれるお店らしい。

メニューも凝っていて、ネーミングもアニメに合わせた、ファンにはテンションが上がる、楽しいものでした。

期間限定で、次々にコラボアニメが変わるみたいです。

その日は勿論、大好きな「ツキウタ。」

入る時に身分証明書の提示が必要との事にはびっくりでした!w(゜o゜)w
(高級クラブか?!)

入るとそこはもうファンにはたまらない空間でした!♪♪♪(^-^)
パネルやらポスターやらが至るところに施されており、かかってる曲もエンドレス!

少しのグッズ販売もあり、ファン同士の推しメン缶バッジの交換なんかも出来てしまうし、、、(^^)b

お客さま全員が、若いお嬢様達と言う、何とも華やかな雰囲気でした。(^-^)

そこにこんなおばちゃんが入ってしまい、
さすがにアリスママも恥ずかしさ満載でしたわ。f(^_^)

でも美味しかったし、全時間帯、完全入れ替え制だったけど、満足しました!
(^o^)/


知らない世界に勇気出して行くのは、
ちょっと怖かったり、恥ずかしかったりするけど、いくつになってもチャレンジしてみよう!
と、言う気持ちは持ち続けて行きたいな~って思う今日この頃です!(^^)v



最後に、、、美味しかったハンバーガーと、ドリンクの写真です!(^o^)/