2023/09/24 | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんばんは


今日は晴れました


時折涼しい風も吹いて秋の気配でした



LIVEの時、晴れ☀️って素敵ー❗️





集中出来るし


振り上げた拳と袖口の隙間から雨が入り込まないし


入り込んだ雨でレインコートの内も外も


同じくらい濡れたりしない笑


花火も沢山打ち上がって綺麗だった


本来の舞台装置もカッコよかった





ところで


このツアー稲葉さんのコロナや台風🌀での中止


大雨で中断とか色々ありましたが



稲葉さんたら


昨日の舞台で足を怪我したということで


いつものステージを全力疾走はなく


始まった頃は笑顔がぎこちなかったけど


段々と調子が上がって


いつもの笑顔で終了しました


それはよかったんだけど、大丈夫かなあ?🥺




それから


ツアーファイナルの時


最後の最後に


2人がハグをするのが好きなんです


毎回感動します



また次のツアー行けるように頑張ろう





ところで


コールアンドレスポンスの時


外の人(会場外)も聞こえてますか?って言ったら


外からオーッて声が


友達も走りに来ていて


外で聞いてて


イェーイって答えたらしい😆


友達が送ってきたLINE


走りに来てなんでビール飲んでんの?😆😆😆


 


ではまた