2023/09/11 | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんばんは


先日メールリストにこんな表示が出てまして






メールは届くのにおかしくない?💦


設定のフォローリストもない

(フォロワーリストはあるけど触れない)

機械音痴ながら

色々やってみたけど改善されず


今日気が付いたけど

いつもはわんさか来るはずの

お知らせメールが全然来ません😭


アプリの方でプッシュ登録やり直したんだけど

やっぱり来ないのー😭😭


今日は未読リストを見てお伺いしましたが

抜けてるかもしれません😣



私のお楽しみをー😭😭😭😭😭



とりあえずお知らせまで🙇‍♀️


ジタバタしてみます

明日旦那の用事で出かけないことを祈る


ではまた