2023/03/31 | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんばんは


今日で3月も終わり





旦那は今日で一応退職です

といっても籍はまだ残ってます


ずっと昔に思い描いてたのとは違う形だけど

長い間お勤めお疲れ様でした


挨拶に行くのかと思ってましたが

病気でお休み中の人は

最終日は行っては行けない決まりだそうです



そういえば

秋に2人で挨拶に行ったのですが


古いビルなのに

思ってた以上に重厚な支店長室でびっくりしたのを

覚えてます



旦那の上司や支店長や総務部長とご挨拶した時

みんなスーツで

旦那は意図してジャージの上下で

旦那はもうこんな

ピカピカの靴を履くこともないんだなって

思ったのでした



これからは

ピカピカじゃなく

らくらくな靴履いて

行こうねー😊




そういえば

知人の旦那さんはK察官なんですが

やはり長期療養中にご挨拶に行ったら

強面の人ばかりで

やってもない罪を告白しそうになったらしいです

恐るべし😆



ではまた