今年もよろしくお願いします | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんにちは
今年もよろしくお願いします😆😊🥰


今日は旦那の会社の人達が病院に来てくれて
今後の話とか聞きました

もちろん旦那とは面会できないので私だけ

色々お気遣い頂いてありがたいです


旦那はリハビリ中なので今待ち時間です
こういう時間が多いんよね


昨日は住吉大社さんにお参りに行きました


旦那なんと前厄でした∑(゚Д゚)

知らなかったー😱

ので、
御祈祷をお願いしました
病気平癒とダブルで

料金もダブルでーす😅




でも病気になったのは去年
前々厄だったのかしら?


昨日は娘が免許取得に行ってたので
合否の連絡の前に交通安全のお守りもね

合格で無駄にならずよかった
(自動車学校卒業してから日にちが経ってたので💦)


しかしこの前平安神宮の時も思ったけど
足元が砂利なので
脚が悪いとお参りも厳しそう

特にこの太鼓橋は難しいと思う



お正月だけの刺繍入り御朱印も頂いたけど
写真がないので次回載せます

ではまた