ビューティフルデイズさんに行ってきました | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


昨日

自由が丘のカーテン屋さん「ビューティフルデイズ」 さんに行ってきました東横線



年に数回行きますが、


素敵な布やタッセルは欲しいものばかりです恋の矢




2月24日(日)~3月10日(日)まで


SALEリニュアールオープンセールSALEを開催とのことで、


早速初日に出かけました靴





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



店内はかなり見やすく広くなりましたakn





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



ブレード&タッセルですラブリー


可愛いすぎる↑




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



レジ周りも可愛いタッセルが・・・・うれしい





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


こちらの布&ブレードを購入しました好



布は見るとラブラブ!欲しくなってしまいますね(中毒です・・・あせる)


早く作品にしなくては・・・わーい