自宅教室・整理箱 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


先日のレッスン作品をご紹介しますうわ~


『引き出し付きの整理箱』ですわーい



上級作品ですが、「作りたい」というご要望に応えて、

組み立ては私がサポートしましたチョキ




キラキラ音符 作品 №1



江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



ローラアシュレイの黒の薔薇柄薔薇です。




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


柄合わせ薔薇に挑戦しましたファイト


引き出しのところまで、ぴったり合いましたパチパチ




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


箱の中も華やかですラブラブ





キラキラ音符 作品 №2



江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


ローラアシュレイの布です。


ブルーのドット水玉が可愛さアップですステキ2




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE


柄合わせバラも綺麗にできましたgood




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



箱の中はカラフルなドットみずたまです水玉ハートb





長時間のレッスンにお疲れかな・・・あせると思っていましたが、

完成後の可愛さに疲れも飛んでしまったようでしたラブラブ!