収納ボックス | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


先日、家具屋さんで見た収納ボックスラブラブだったので、


作ってみましたファイト




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



可愛いでしょうラブリー



ローラアシュレイ&モアレ布を使いました生地

高さは46センチ・奥行は26センチ・幅は40センチ



六角形なんです(わかりにくいあせる)



カルトンの組み立てが意外と大変でした困った





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



蓋裏&本体裏もローラアシュレイの布です↑


違う布ですが、大好きな薔薇柄ですバラ




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



リボンリボンpinkとボンボンタッセルで飾りました好




中はかなりの容量で、いろいろなものが入りそうですワーイ