書類ケース | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


レッスン資料入れに書類ケースを作りました↑


持ち歩きに便利なように持ち手をつけましたバッグ




先日、18日(日)に横浜そごう美術館でのマリーアントワネット展


最終日に駆け込みで行ってきました走る


バラベルばらバラの世界でしたね~好




書類ケースはオーストリア皇女時代のマリーアントワネッ


イメージで作ってみましたバラ





江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



ピンクドットモアレ布で、ラブリーラブリー




江戸川区のカルトナージュ PETIT☆ALICE



購入したメモ帳とポストイットを入れてみましたワーイ


ポケットはマチをつけたので、意外と入りますかお



レッスンがまた楽しくなりそう楽しみ