自宅教室・レッスンファイル | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校



今日のレッスンは2名様で「レッスンファイル」でしたニコニコ



お友達同士のご参加なので、和気あいあいで楽しいレッスンですラブラブ






カルトナージュ PETIT☆ALICE




カルトナージュ PETIT☆ALICE




レッスンファイルは以前からのご希望でしたが、


今回初めての大きな作品ですシステム手帳



とても手際よくてわくわく仕上がりが楽しみキラキラ







リボン完成した生徒さんの作品リボンpink




キラキラ音符 №1




カルトナージュ PETIT☆ALICE




人気のグリーンに大きな花柄バラ



大きな作品に映えます↑






カルトナージュ PETIT☆ALICE




内側は赤紫の製品クロス&赤のブレードでアクセントをつけましたステキ2






カルトナージュ PETIT☆ALICE



早く終了したので、メジャーケースも作りましたnice



かわいいニコニコ






キラキラ音符 №2




カルトナージュ PETIT☆ALICE




こちらは、ピンクにエレガントな薔薇柄バラ



グリーンのブレードが全体を引き締めていますステキ2






カルトナージュ PETIT☆ALICE




ドットの製本クロスと薔薇が合います。



白のブレードをつけましたakn





大人可愛い「レッスンファイル」が完成しました好




クリアファイルごと入るサイズなので、使いやすく、



いろいろな場面で活躍期待できそうです楽しみ