ネイル | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校



友達のE子ちゃんの自宅ネイルサロンネイルで、


ジェルネイルネイルをしてもらいましたラブラブ





カルトナージュ PETIT☆ALICE


こちらは2週間前のネイルネイル


今まではブルーでさわやかな感じです。





カルトナージュ PETIT☆ALICE



今日のネイルはピンクネイルで、ラメ入りでかなり華やかハッピー


してもらいましたやったー♪



またまた元気がでました元気