クレイクラフトレッスン♡ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


以前から、体験レッスンを受講してみたいと思っていた


ミニュチュアクレイクラフトラブラブ


友達ともだち。と一緒に「Chocolat*field」 さんに参加してきましたラブラブ!



マカロンストラップマカロンレッスンですわくわく





カルトナージュ PETIT☆ALICE



こちらはキラキラ先生の作品キラキラです。



ピンクマカロン3かチョコマカロン7か選べますが、どちらも可愛くて迷いますあはは…




粘土をこねこね・・・してると癒されますほわん♪




カルトナージュ PETIT☆ALICE



左が友達のKちゃんのマカロンマカロン


右が私のマカロンmacaroon*苺



トッピングも自由に選べたのですが、これもまた迷うあせる


とにかく可愛いすぎて、ツボにはまりましたラブリー




先生は丁寧に教えてくださり、時間はあっという間でしたマカロン



クレイクラフトは2日くらい乾燥させないといけない・・・と言われたので


使いたい気持ちを抑えています楽しみ



とても楽しいレッスンでしたニコニコ