ミニホルダー♪ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校



セリアで見付けたペーパーホルダーの小さなサイズあらら


高さは13センチくらいで、


「ストリングタイディ」って書いてありますかお



棒の中は空洞なんですが、何に使うものか分かりませんえっ!?



カルトナージュ PETIT☆ALICE



私は、布でくるんだらかわいいだろうなラブリー・・・・と購入ドキドキ



以前作ったペーパーホルダーは棒と台座が分解できましたが、


これは分解できないので、つなぎ目に気を付けて作りましたニコニコ



ペーパーホルダーはこちら⇒ル・クルーゼ





カルトナージュ PETIT☆ALICE


昨日作ったキーフックの布とお揃いにしました。


リボンリボンを入れようとしたら、リボンケースの芯が入らずあせる


カルトナージュ用の水張りテープも芯が入らずあせる



娘に「輪投げ?」と言われてしまいました困った





カルトナージュ PETIT☆ALICE



結局、バック用の皮の持ち手をストックすることにしましたニコニコ


私は、結構気に入ってるんだけど・・・・チョキ