自宅教室・パスモケース・3 | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


今日はパスモケースレッスンでしたドキドキ


お友達同士ともだち。でのご参加で、


和やかに、楽しくレッスンスタートですファイト



カルトナージュ PETIT☆ALICE



カルトナージュ PETIT☆ALICE



カルトナージュは切ったり、貼ったりの連続です。


ミリ単位の作業も丁寧に、こなしていました。




カルトナージュ PETIT☆ALICE



私のイチオシチョキの布を選んでいただきましたラブラブ!


ブレードがエレガントですsei



カルトナージュ PETIT☆ALICE


内側もレースリボンのレースをつけました。





カルトナージュ PETIT☆ALICE


黒地にドットピンクピンクで大人可愛い柄ですラブリー


白のレースがいいですねハートのレース



カルトナージュ PETIT☆ALICE



内側もドットなので、可愛さアップですup



気に入っていただけたようなので、私も嬉しくなりましたにこっ


ストラップもつけてみてくださいねドキドキ