♡名刺入れのご注文♡ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校

 

いつもブログを拝読していたパステル画家♪環様絵の具から、


「名刺入れ」のご注文をいただき、先日無事納品させていただきましたふー


環様の素敵なブログはこちら⇒ お絵かきパレット



今まで、


ご要望があれば、注文はお受けしていましたが、


私の作品を直接見た方の注文でしたニコニコ



だから、


今回のご注文はブログを見ていただいただけなので、


大変光栄!!15であると共に緊張しましたドキドキ




私のテイストがお好きだとおっしゃってくださったので、


勝手に環様のイメージ♪で布を選び、その中から選んでいただきましたにこにこ




カルトナージュ PETIT☆ALICE



選んでいただいたのは、私のイチオシの布ウレシス2


リボン金具リボンとブレードでアクセントをつけましたラブリー



同じ布でメジャーケースも作りプレゼントさせていただきましたmacaroon*




カルトナージュ PETIT☆ALICE


内側は製本クロスで仕上げ、レースをつけましたheart+kira*




環様から、気に入って下さった旨をお聞きして、本当に嬉しいですバンザイ


環様ご注文ありがとうございましたウレシス2


こんな素敵なお付き合いもあるんですね音符♪