「ビューティフルデイズ」さんに行ってきました♪ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


 昨日ひどい雨かさでしたね雨



しかし、楽しみにしていた楽しみ


自由が丘のカーテン屋「ビューティフルデイズ」 さんの


ハギレセールわくわくに行ってきました長靴


年に2回開催されるハギレセールはすごいにぎわいですわいわい


昨日は雨かさにもかかわらず、たくさんの方がいらしてましたニコニコ



未来屋カルチャー東雲にレッスンにいらしていただいている


生徒さんにお会いしました*!!!


目移りしませんでしたかーはてな




「ビューティフルデイズ」さんのハギレはカルトナージュ


作品に合うものが多くて、ついたくさん買い込んでしまいますにこっ



ビューティフルデイズさんの布を使った作品はこちらばんざい



「バッグ 2」   「八角形の箱」   「バッグ 3」




カルトナージュ PETITE☆ALICE


かごにハギレが入っています生地


カルトナージュ PETITE☆ALICE


お取り寄せの布生地のサンプルも自由にみれます。



カルトナージュ PETITE☆ALICE


タッセルも素敵ラブラブ



カルトナージュ PETITE☆ALICE



自宅が近かったら、毎週通ってますラブラブ!



カルトナージュ PETITE☆ALICE


今回購入はこちら・・・・・



どうしても欲しい布を見つけてしまい、注文したので


ハギレ購入を少しだけ我慢困った


届くのが楽しみわくわく