舟形小物入れ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校

リビングに置いておいてもカルトナージュの箱だと


ごちゃごちゃ感が目立ちません


カルトナージュを習い始めたころは同じ布を使って統一感をだしていましたが、


今は気に入った柄があると何に使う・・と考える前に作りますべーっだ!




カルトナージュ PETITE☆ALICE



マカロンmacaroon*柄の布は布だけ見たときは「地味だなあ」と思いましたが、


作品になるとすごく映えますドキドキ


カルトナージュはそういうことが意外と多いです。


小物入れには、使いかけのリボンやマスキングテープが入っています。


四角の箱は整理しやすいけど、こんな形もすきなんですぅ音譜



カルトナージュ PETITE☆ALICE

上から見るとこんなかんじで、持ち手を交差させてみました。


内側もピンクになってしまいました合格