169.元気でしたよー!! | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


前回の投稿がなんと2020年の年末アセアセ

2021年になり1ヶ月半くらい経ちますが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

相変わらずのんびり過ごしていました照れ

昨日お風呂の時に慣れた自分の身体を見て
『唯一無二!!』と心の中では大声で納得して言いました(笑)

基本はネガティブなのに、全摘後の胸の事に関しては、なぜかいつもポジティブなんですよねデレデレ

その事を母にも電話で言ったら「今の胸が当たり前になってるよねニコニコ親として娘の胸を見るのは恥ずかしいけど、今のあんたの胸の方が、裸でウロウロしてても恥ずかしくなく見れちゃうもん」ですって(笑)
どういうこっちゃ爆笑と笑いながらもありがたいなぁーと思いました。

手術から、9月で丸4年です…すっごく早いですポーン
タモキシフェンも相変わらず欠かさず飲めています薬ホトフラも耐えられない程ではなく助かっています(ちょっと動くとすぐ暑くなるけど…ラーメン食べると汗っかきだけどゲラゲラ

コロナの影響で、引きこもりが更にパワーアップしていますが。。
春になったらお散歩がんばります!!