167.健康診断 | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


行ってきました病院


今年はやめておこうかなぁーと思いましたが

昨年もやってないなと思ったのでびっくり


身長・体重・血圧・レントゲン・採血💉をして心電図


そういえば…乳腺外科の先生と検査の技師さん(マンモやエコー)以外の普通の内科の看護師さんに胸を見られるのは初めてでしたガーンハッ


多分見慣れているとは思いましたが、一応ひと言「驚かせてしまいましたかね??あっ見慣れているかな…」ひと言というか、おかしなひとり言のようでしたニヤニヤタラータラータラー


いつも風邪ひいた時のお会計の時に話す位なので、乳がんは知っていても、左胸がない事をもしかしたら知らなかったら驚いちゃいますよねキョロキョロ???


それからは「もう3年経つんですよー」なんて言って、看護師さんも「そんなに経ちますか!早いですね」なんて和やかにお話しして、心電図も終わりましたほっこり


先生と少しお話しして終わりです。結果はどうでしょうか。。

コレステロール高いかなぁ貧血だろうなぁとは思っていますが、他はセーフだといいなぁと願っておりますにやりにやりにやり


あっ!眼科も行かないとアセアセ最近視力の低下がひどいのでちゃんと診てもらいに行こうと思います目