156.診察の時 | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


今回の診察で、先生に聞きたいことがあり


術側の脇の下がモコモコしていて、前からだったかうーん太ったのか。。それとも何かできちゃったかアセアセ

それを聞こうと思っていました。


触診をされている時に

『何か気になる事はありますか?

と言われたので、その事を伝えた所、先生はモコモコの所を触って

『お肉ですねニコニコここは脂肪がつきやすい場所ですし、悪い物だともっと固いですよ』

と言われ安心しましたほっこり


あと、ギターのギター弦を押さえて大丈夫かも一応聞きましたが、指が痛くなり過ぎたら少しお休みするとかすれば大丈夫だと思いますよ音譜もし指を切ってしまったら、よーくお水で流してくださいねビックリマークとアドバイスもいただきました


3年経ってもわからない事が沢山なので、毎回こんな感じで小さな疑問も先生に聞くようにしていますにやり