もう今年も後1日…😊

1年間ありがとうございました😄

今年は大雪+アリスミューはシャンプーブースの改装から始まり
色々な事がありました


大雪は皆さんビックリしたと思います‼️
私も福井から通っていて目が覚めたら
黒い車が白くなってて慌てて…雪かき
1日中雪かきをしていたような(笑)
(みんな一緒ですよね⛄)

春になって雪が溶けアリスミューも、
シャンプーブースが綺麗に✨✨

綺麗なお店で働くのは嬉しいですね☺️


今年の私自身も山登り🗻に挑戦したり、
近場ですが色んな所⛩️にも
行けて楽しい年になって
良かったと思います


本当に
今年1年ありがとうございました😊
来年もアリスミューを宜しくお願いいたします☺️




yuki




↑こちらもご覧ください☺️❤️