ハーバリウムレッスン♪ | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ハーバリウムレッスン♪

 

 

いつも当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート

 

 

皆さま お久しぶりです。 ブログの更新も月1~2のペースになってしまって汗

 

便りがないのは元気な証拠!  と思っていただいて結構です(笑)

 

年々 親が年取りまして (私だって同じように年取ってますが・・・) 

 

介護まではいかなくても手伝いの頻度が増してきました。

 

日々 果樹園に駆り出され 顔だけ健康的な日焼けしております日焼けあせる

 

さくらんぼ収穫までもうひと月もありません。 雨の日以外は農園レディー木

 

 

そんな中 久しぶりに 長年レッスンに通ってくれておりますおふたりが

 

ハーバリウムレッスンに いらっしゃいましたハート

 

 

力作はこちら~ラブラブ

 
 
 

 

爽やかなブルーは 本当に涼しげで これからの季節にいいですね~ハートキラキラblue

 

情熱的なグリーンと赤は いつも元気もらえますハート

 

 

実はみんないろいろあって 1年以上お会いしておりませんでした。

 

私も昨年は義父が旅立って心落ち着きませんでしたしね。

 

しばらくブランクありましたが またレッスン再開ですね~

 

みんないろいろあるんです。 生活環境の変化が、、、、 

 

なかなか レッスンスケジュール立てにくい状況ですが やりくりしたいと思います。

 

 

 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

さくらんぼが終わるまで 気が気でない、、、  年取ると特に気もめるあせるあせるあせる

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ