お久しぶりです~とハーバリウムと近況! | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

お久しぶりです~とハーバリウムと近況!

 
 
いつもお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート
 
 
本当に久しぶりの投稿です。
 
お正月のご挨拶以来、、、笑   
 
もう4月ですね~ しかも今日は エープリルフール桜seiseisei
 
 
昨年12月までめいっぱい実家の農園を手伝って
 
新年4~5日お正月気分を味わったかと思えば
 
ずーっと フェア。。。。。。。。。。。。。あせる
 
当初の予定としては3月末まで頑張りたかったのですが
 
末を迎える前に 父から招集かかりましたあせるあせるあせるあせる
 
今年は助っ人が誰もいなく (昨年は強靭な孫がひとりおりましたハート2こ
 
結局 娘に召集令状汗
 
黙々と枝を拾って 黙々とネコで運搬 
 
これが済んだかと思ったら 今度は さくらんぼの芽かきさくらんぼ
 
次は桃の芽かき桃
 
仕事は切れそうもない、、、、
 
しかし ずっと駆け足状態だった私 今後のスタミナを考えれば
 
ここでしっかり身体を休ませないと この先へたばるぞ 
 
リンゴ ヤ ラフランス ノ テキカ モ マッテイル 汗;汗;
 
 
ということで 昨日から休んで充電してますハートハートハート
 
まもなく 助っ人が補充されるので 笑heart*  はよー こい!
 
 
 
 
さて ハーバリウムのご紹介LOVE...
 
オーダーでお作りいたしましたハート
 
キーワードは フープと音符です。
 
贈る方の思いがギュッと詰まった愛の一品となりましたキラキラ音符キラキラ*キラキラキラキラ*
 
どうもありがとうございましたハート
 
 

 

 

 

 

 
 
今シーズンの作品 春コサージュ
 
 
 
 
反省   準備は 夏からひまわり
 
 
 
 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

今年は桜の開花が早いそうでさくら*sakura*桜  さくらんぼの収穫も早そう汗

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ