遅ればせながら今年のご挨拶! | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

遅ればせながら今年のご挨拶!

 

 

 

 

いつも 当ブログにお立ち寄りいただきまして どうもありがとうございますハート

 

 
 
早いもので 年が明けてすでに10日ハートカッコ*)
 
2018年度もスタートいたしましたねハート
 
ブログでのご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
 
昨年 じいちゃんが亡くなったので今年は年賀状での
 
新年の挨拶を失礼いたしております。
 
今年はいい年になりますようにハート
 
 
皆さま 本年も どうぞよろしくお願い申し上げますハート
 
 
 
 
 
 
お正月のハーバリウム  
 
和のテイスト満載   
 
ミニ門松と苔玉は 100均の~   けっこう気に入ってますハート
 
組紐と水引も自作  手が攣った~あせる
 
 
 
昨年暮れから すでに オーダーいただいていたコサージュ
 
 
 
 
まもなく 皆様に 到着するでしょうか
 
いよいよ シーズンきましたね
 
今年も腕に縒りをかけて お作りいたします(笑)
 
 
 
さてさて、 また雪が降ってきました雪の結晶
 
明日の朝 雪かき嫌だな~雪かき
 
 
明日は今年最初の子ども書道教室です。
 
みんな 書初めどうだったかしら~
 
金賞 銀賞 銅賞   それ以下は無しなんだって(笑)
 
放課後 吹雪かないといいなぁ~
 
 

 

フローラ Alice プリザーブドフラワー

 

 

 

明日は 鏡開き 鏡餅   ホットプレートで焼いて食べます~キラキラ ハート

 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ

 

花をクリックしてねラブラブ